« 4月11日の誕生花 | トップページ | 4月13日の誕生花 »

4月12日の誕生花

0412.jpg
4月12日の誕生花:ツユクサ 花言葉:恋の心変わり
今日は世界宇宙飛行の日 パンの記念日

まだ外にのこんな誕生花と花言葉が有ります。

アンズ 遠慮・気後れ・誘惑・慎み深さ

カスミソウ(ピンク) 切なる喜び

桃の花 恋のとりこ・気だての良さ・あなたに夢中



誕生花は沢山あります色々な人や団体が制定しています。この誕生花泰山北斗では出来るだけ多くの誕生花と花言葉を紹介し、名前だけではどんな形や色がわからないので写真でお伝えしています。
誕生日のお祝いに絶対喜ばれるのがお花です。
     記憶に残る誕生祝いに誕生石シリーズはいかがですか。

         今月の誕生石
参照元リンク【FFJ毎日の誕生花】


理想の幸せをつかむ
恋人探しの決定版

素敵な相手とめぐり合いたくてもなかなかチャンスは有りません。自分から一歩踏み出さなければ始まりは有りません。簡単で安全に始められる一歩としてPartnersをご覧下さい。ここからきっと新しい思いが始まりです。

【こちらもオススメ】

    

        

|

« 4月11日の誕生花 | トップページ | 4月13日の誕生花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52950/1485606

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日の誕生花:

« 4月11日の誕生花 | トップページ | 4月13日の誕生花 »